« 阪神戦 | トップページ | 済美、残念 »

vs岡山、悔し涙

今季初のPRIDE of 中四国soccer

昨年の歓喜をもう一度味わいたかったけど…残念ながら敗戦despair

ミラーゲームって、関係ないチームの試合だと面白いんだけど、自分が応援するチームの試合だと、すごく歯がゆいんですよねcoldsweats01

ミスから失点してしまったけど、そのあと、取り返そうとする姿勢は見えたし…

ただ、もっと思いきった攻撃のアクションを起こしてもいいかなって思いますconfident

石井くんは、きっとこの悔しさを、次に活かして戦ってくれると信じています。

守備の時も、攻撃の時も、ピンチの時もチャンスの時も…そこに石井くんの姿があったことを見てるから。

アウェイで勝ち点3を勝ち取って、次のホームゲームは、必ず勝ちましょうsign01

マジで、そろそろゴールシーンが見たいぞwink

|

« 阪神戦 | トップページ | 済美、残念 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神戦 | トップページ | 済美、残念 »