« レディース初戦 | トップページ | 能見サン »

vs北九州、連敗

連敗しましたねthink

前半は悪くなかったと思いますが

点は取れるときに取らないと…の典型的な試合ですかねcoldsweats01

ゴールを目指してる感じがしないんだけどsweat02

でも、あんまり悲観はしてないというか…まだ、期待値の方が上というかcoldsweats01

やっぱり、私としては健太郎の完全復活にかなりの期待をもってるのですwink


そんな思いもあって、代休を使って、今日のTM見に行ってきたんだけど…

健太郎、居なかったsad

しかも、負けるしdash

まあ収穫と言えば、エイゴの走る姿を見ることができたことと、ナベの復活ですかねwink

次のホームは、レディースと一緒に勝ちたいねsign03

|

« レディース初戦 | トップページ | 能見サン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

重松選手の復帰は待ち遠しいですね。
今シーズンのエースストライカーになってほしいので、頑張ってほしいですね!

投稿: ふく | 2013年4月 9日 (火) 11:04

>ふく さま

そうですね。
私はずっと重松選手が愛媛に来てくれたらと思っていたので、ホントに一日も早く復帰して、ゴール量産して欲しいですhappy02

で、ずっと愛媛に…coldsweats01

投稿: miko | 2013年4月 9日 (火) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディース初戦 | トップページ | 能見サン »