« 初観戦 | トップページ | 連休後半 »

vs長崎、スピード感

スタジアムでは、散々文句を言いましたthink

ホントにイライラする試合でしたannoy

でも、実は、まだゴール裏での観戦は距離感がつかめなくて・・・

帰って録画を見ると、いつもニンスタで見たのとは違う感想になります。

そして、今回も、少し印象が違いますconfident

かなり文句を言ったけど…そこまで、悪くないんじゃないかなという印象です。

 

でも・・・

結果として、長崎は最初の2本しかシュートを打ってないわけだから、残りの84分近くは愛媛が攻めてたってことで、そのわりには、シュートが少ないのが問題。

だけど、いいクロスや、いいパスが通ったときは、しっかりチャンスになってるわけで・・・

ひとつひとつのプレーを落ち着いて、自分のプレーに自信をもって、もっとたくさんのチャンスを作って欲しいです。

で、「最後の決定力」ということになるわけですが・・・

そこは、高橋くんと重松くんの両FWに期待するのみですconfident

だって、チーム得点ランキングで、FW石井謙伍の次が、DF浦田延尚っていうのはねぇcoldsweats01

いくら攻撃の好きな浦田くんとはいえ、昨日も3点目決めちゃいそうな勢いだったしcoldsweats01

高橋くんも、重松くんも、FWとしてこのままじゃダメでしょsign01

やっぱり、私は個人的に・・・

「結果を出しに愛媛にやってきた」重松健太郎に期待ですwink

あと、サッカーはやっぱりピッチ全体の奥行きを感じながら見るものだとthink

|

« 初観戦 | トップページ | 連休後半 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初観戦 | トップページ | 連休後半 »