« 誕生日です | トップページ | せとかとあまおとめ »

vs徳島、強風との戦い

半端ないです、ポカスタの風typhoon

そんな強風を正面から受けながら、最後まで選手を信じて、応援してきました。

今季初の複数失点だったわけですが、過去、何度も大敗したメンタルの弱さを思うと

最後までゴールを目指した点では、連勝して徳島に乗り込むことができたことがプラスだったのかなとconfident

できれば、前半を無失点で終われたらよかったんだろうけど・・・

また?って感じで、CKから橋内選手にやられるというcoldsweats01

後半は風下で、チャンスもいっぱい作ったけど

結果、2点とも「追いつく」ゴールにならなかったのが残念。

 

でも、アズの今季初ゴールが決まったので、今後に期待。

で、DFながらチーム2位の得点源(?)浦田くんのゴールは、正真正銘決まって良かったcoldsweats01

そして、TMで伊藤くん、重松くん、高橋くんが試合に出れるようになったのがいいsign01

公式戦は、まだ先かもしれないけど、GWの連戦や

夏場の失速(ないと思いたいけど・・・)とか考えると、大きいと思うconfident

 

ホームでのダービーは、しっかり借りを返せるように、またここから勝利を積み重ねていきましょうwink

次のホームは、後輩の誕生日当日なので、ケンゴールsoccerdashを期待していますpresent

|

« 誕生日です | トップページ | せとかとあまおとめ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

あそこの風は悲惨ですねぇcoldsweats02
でもアズくんは頑張ってましたね。
スカパーでゴールシーン見て感動しましたeye

投稿: ひだまり | 2013年4月23日 (火) 20:08

>ひだまり さま

勝ちたかったですけどね。
なんだか翌日は、頭がボーッとしてましたcoldsweats01
また、連戦が続きますが、応援頑張りましょうねwink

投稿: miko | 2013年4月23日 (火) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日です | トップページ | せとかとあまおとめ »