« レディース第2戦と時間つぶし | トップページ | また雨か… »

vs群馬、まさかの雷雨中断

まさかあそこまで雨、風、雷の荒れた天気になるとは予想してませんでしたねcoldsweats01

雷雨thunderによる41分間の中断。

改めて知る、コンコースの有り難さ。

昨年までなら、どうなってたことか・・・避難するとこなかったもんbearing

試合は、群馬に押される展開で、前半はイマイチ。

それでも、失点しなかったことで、後半のチャンスを活かすことができて、2-0で勝利。

ラッキーをゴールに繋げたわけだけど、ラッキーでゴールが決まった訳じゃない。

どれだけたくさんのラッキーが転がり込んできても、ゴールは決まらない時は決まらない。

ラッキーを2度も引き寄せたシュウくんの強運・・・

私の中では、良くも悪くも、シュウくんは「何かやってくれそうな気がする」選手のひとりですwink

残念ながら、前半終了で帰ることとなってしまった、わが後輩・・・

ケンゴのゴールを楽しみたのにbearing

河原くんのゴールは、駐車場でその声を聞いたそうです。

試合終了後・・・

みんな、いい大人なんだから、人の話はちゃんと聞こうよthink

せっかく、監督インタビューやヒーローインタビューやってんだから。

今までみたいに、メインスタンドに向けてだけ言ってるわけじゃないんだしsweat02

 

しかし、今日は若干、体調が悪いsweat02

雨に打たれたせいなのか、ニンスタの坂や階段を2度も登ったせいなのかshock

久々の勝利で、気分は最高にいいんだけどcoldsweats01

でも、仕事の時間が終わりに近づくと、調子よくなってきたhappy02

さて、帰って撮り直しのスカパー見よっとeye

|

« レディース第2戦と時間つぶし | トップページ | また雨か… »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディース第2戦と時間つぶし | トップページ | また雨か… »