« 今週のいけばな | トップページ | vs北九州、連敗 »

レディース初戦

ニンスタでの開幕戦に、愛媛FCレディース快勝ですhappy01

風が強く、途中で雨が降るなど、コンディションの難しい中だったけど、いい試合だったと思います。

最初は、ちょっと気負い過ぎたのか、緊張したのか、動き出しが固かったかなcoldsweats01

でも、先制したこともあって、後半はいい試合運びができていたと思います。

途中出場ながら、有言実行のゴールを決めた中田選手は、さすがです。

しかも、ヘディングでwink

個人的には、ボランチに入ってた小川選手が印象に残ってます。

小さい体で、走り回って、いいパスも出してましたねwink

まだまだ強くなると思います。

ミッキーとミニーが来てなかったら、もっと見にきてくれたのかなぁ…coldsweats01

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs北九州、連敗 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs北九州、連敗 »