« せとかとあまおとめ | トップページ | 今週のいけばな »

お祝い

今日、誕生日プレゼントをいただきましたhappy01

缶チューハイを、threehappy02

ありがとうございましたshine

これで、残ってた1本とで、横浜FC戦まで祝杯wineがあげられますhappy02

けが人も多くて、気掛かりだけど

コンディションが上がってきた選手もいるようなので、ここは活躍してポジション奪取でしょconfident

翔くんも、伊藤くんも、まさるさんも、私のイチオシ重松くんもwink

|

« せとかとあまおとめ | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、祝杯と考えると、three本では足りませんでしたかね。。。反省反省bleah

投稿: しげっち | 2013年4月26日 (金) 16:05

>しげっち さま

3本で、十分です。
1本残ってましたからwink
ホントに、ありがとうございましたhappy02

投稿: miko | 2013年4月26日 (金) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せとかとあまおとめ | トップページ | 今週のいけばな »