« 無失点です | トップページ | レディース第2戦と時間つぶし »

今週のいけばな

今日は、先生から事前にメールがあったので、日陰を敷く「いちはつの様式」を予習していきました happy01

でも、行ってみたら、「いちはつの色彩様式」でcoldsweats01

あとで、メールを再確認してみると…ちゃんと「色彩様式」って書いてありましたsweat01

今日の花材は、いちはつ、金魚草、天文冬です。

時間がなかったのですが、先に終わってた方の作品を見てたので、なんとかやりきりましたconfident


undefined


天文冬を使ったのは初めて。

柔らかくて、ちょっと苦労しましたcoldsweats01

先生が、花意匠とかで使うときれいでいいねってwink

来週は、もしかしたら天文冬で、花意匠coldsweats01

|

« 無失点です | トップページ | レディース第2戦と時間つぶし »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無失点です | トップページ | レディース第2戦と時間つぶし »