« 今週のいけばな | トップページ | ビックリした! »

vs松本山雅、No.9初出場

No.9、重松健太郎選手、今季初出場sign01

移籍が決まった時から、期待して待ってたので、今日はピッチで躍動する姿を見ることができて、よかったですwink

次は、スタメン奪取で、ゴールsoccerを決めて欲しいですねshine

試合は、謙伍くんの2試合連続ゴールで、なんとか引き分けに…coldsweats01

今季、石丸監督のもと、目指すサッカーは見えてきてます。

あと少し、ゴールに直結するプレーが出るといいかなcoldsweats01

そういう意味では、翔くんが出てきてからは、その力があったかなと思います。

でも、運動量が落ちずに、最後までワクワク感が続くのは見ていて楽しいですねwink

今年は違うぞってところを、アウェイでの勝利で、ぜひ証明してもらいたいですconfident


コレオでの「一丸」、両サポーターで声を合わせた「ニッポン」コール…

あの日を、ひとりひとりが忘れないように…

|

« 今週のいけばな | トップページ | ビックリした! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

重松くんと翔くん出てきてワクワク感でした♪
なぜか最後の盛り上がりに泣けそうでしたhappy01

投稿: ひだまり | 2013年3月11日 (月) 00:12

>ひだまり さま

ふたりとも、もうちょっと長い時間、見たいですねwink
次のホームゲームは「9」ユニですsign01

最後が盛り上がるのは、サポ側に攻めてくるから…でしょうかcoldsweats01
おそらく、サイドが逆だと、あれほどは盛り上がらないかもbleah

投稿: miko | 2013年3月11日 (月) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | ビックリした! »