« なんで雨に… | トップページ | 今週のいけばな »

vs岐阜、PK外す…

お昼から降ってたrainが、3時頃には止んで・・・

なんとか、№9の新ユニ着て観戦できましたsoccer

なのにsweat02

前半に訪れた三原くんが獲得したPKのチャンスに、なんとキッカーは重松くん。

未経験の雨に濡れたニンスタのピッチで、芝も長めだと言うし、大丈夫かなぁ・・・などとお隣さんに話していたところ

・・・外したshock

まあ、それが理由じゃないけど、イヤな予感は、口に出して言わないようにしなきゃダメだなcoldsweats01

ってことで、結果的にはPK2本外して、スコアレスドロー。

シュート数が3本から9本に増えた岐阜戦だけど、もっとシュート打って欲しいね。

で、傾斜の付いたゴール裏の最上段から見てると、いい動き出ししてる場面もあるんだよね。

そこらへん、しっかり見てあげて、使ってあげると、もうちょっとゴールに迫れると思うんだけど・・・

まあ、スタートダッシュ決めたところで、途中落ちちゃえば一緒なので、もう少し長い目で見ていようと思っています。

才能を持った若い選手が、その実力を発揮できる日が、少しでも早くやってくるように・・・

そんな期待を込めての№9ユニですからconfident

けど、お友だちサポさんが№6だったのは、ちょっと意外だったけど、お話聞いて妙に納得coldsweats01

ところで、わが後輩は、今年こそは新調しないんかなぁ?

|

« なんで雨に… | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

試合後でも6??って意外で突っ込まれてましたhappy01
でも平和が居心地いいんですよ〜9番もeye

投稿: ひだまり | 2013年3月22日 (金) 00:23

>ひだまり さま

ホントは、応援する選手がずっと愛媛にいてくれるといいんだけどcoldsweats01
それもそれで、いなくなると寂しいし…
たとえ1年だけだとしても、全力で応援するのみですsign01
と言いながら、PK外すとか言っちゃダメですよねsweat01

投稿: miko | 2013年3月22日 (金) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで雨に… | トップページ | 今週のいけばな »