« いよいよ開幕 | トップページ | 3回目 »

vs山形、開幕戦勝利

2013年、3月3日

新しくなったニンスタのゴール裏と、オーロラビジョンhappy01

石丸新監督のもと、新チームの船出としては、勝利という結果でホントよかったconfident

今までと違う場所での観戦は、ちょっと慣れるまで時間がかかりそうですcoldsweats01

試合は、全般にわたってほぼ山形が支配していましたが、これまでの愛媛と違ったところは、最後まで足が止まらなかったところかなぁ。

何度か、「入ったな・・・」って思った場面も、最後のひとがんばりで体張ってたし

ゴールに関しては、2点目はラッキーなんだと思うけど、遠くで入った1点目や、仕掛けて奪ったPKなんかは、昨年までとはちょっと違うのかな、なんて思いました。

けど、ホームで勝ったのが愛媛だけとか、1試合終わっただけだけど、単独首位とか・・・

1週間、楽しく過ごせますねwink

開幕戦の勝利は、いい時間帯に点が取れたこともあり、ツキもありだったけど、次の松本戦は、もうちょっと「これが2013年の愛媛FCだsign01」っていう試合が見たいですね。

 

重松健太郎くん、ベンチ入りしてたんで出場を期待したんだけど・・・これも次に期待wink

ユニも注文したよhappy02

|

« いよいよ開幕 | トップページ | 3回目 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ開幕 | トップページ | 3回目 »