« vs岐阜、PK外す… | トップページ | vs水戸、完封 »

今週のいけばな

今日は、日曜日にある研究会のリハーサル。

でも、私は仕事で欠席のため、少し上級の花材でおけいこをしましたconfident

正直、めちゃくちゃ難しかったですbearing

今日は琳派だったんだけど、絵画的に…って言われても???が頭にいっぱいng

結局、主材をゼンマイにして、木瓜は色を見せるような使い方をして…

いろいろアドバイスをもらったけど、それでもできなくて

最後は、時間もなくて、先生が半分以上を仕上げて下さって

情けなくて、涙が出ちゃいましたweep

そんな作品がこれ。


undefined


やっぱり、ふたつも上の資格の花に挑戦するには無理がありましたsweat02

|

« vs岐阜、PK外す… | トップページ | vs水戸、完封 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs岐阜、PK外す… | トップページ | vs水戸、完封 »