« 今週のいけばな | トップページ | 節分 »

今日のTM

rainも止んだし、いいsunになったので、砥部球技場へ行ってきました。

やはり、トレーニングの厳しさのせいか、試合に出てない選手の多さは気になりましたが
coldsweats01

出てる選手は、前のTMよりは動きがよかった感じがしましたwink

中でも、翔くんが、調子良さそうでした。

髪が少し黒くなってて、一瞬、誰だろう?って感じでsweat01

代わりに藤くんが、茶髪になってましたcoldsweats01

あと、三原くんを初めて見ましたが、彼もいいですねok

試合は、2ー0。

前半は河原くんのゴール、後半は、公式によると、ユース清川くんのゴールのようですねwink

どこか見たことのある感じの選手だなぁ…って思って見てたんだけど、清川くんでしたかcoldsweats01

連係はまだまだ、キャンプを経て…だと思うのですが、もう少しゴールに向かっていってほしいなぁと思うシーンが多かったですthink

それにしても、私が一番見たい、重松健太郎を今日も見れなかった…weep

いつになったら、そのプレーする姿を見れるんだろう…sweat02


undefined

せっかくなので、写メ撮ってきましたhappy01

|

« 今週のいけばな | トップページ | 節分 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 節分 »