« 今週のいけばな | トップページ | 鍋キューブ »

愛媛マラソン

明日は、愛媛マラソンですね。

うちの職場から、ふたりの男子が走りますrun

そこで、横断幕を作って、北条バイパスへ応援に行きますscissors

他にも、知ってる人も走るし、愛媛FC関係でも、川井くんと江後くんも走るようですねwink

ちゃんと愛媛FCのフラッグも持っていって、応援しなきゃsign01

ランナーの皆さんにとって、走りやすい気候になるといいけど…

私は、しっかり寒さ対策して行かなきゃsweat01

できるだけ多くの選手が完走できますようにshine

うちの男子も、ちゃんと完走できますようにshine

最後は、ゴール地点で、またみんなを笑顔で迎えたいと思いますwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 鍋キューブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 鍋キューブ »