« 愛媛マラソン | トップページ | 愛媛マラソン応援団 »

鍋キューブ

今、わが家で、鍋をするときにとても重宝しているのが、この鍋キューブ


undefined


ひとり鍋をするのにも楽チンだし、兄貴が先に食べて、その後で私が食べたい食材を追加して食べる時にも便利だしwink

で、今日は初めて、キムチ鍋キューブを試してみました。

兄貴が、辛いのが好みなので、パンチを効かせた方がいいかなぁ…って思ったのが間違いでcoldsweats01

お水180ccに対して、キューブ1個なんだけど、お水360ccにキューブ3個入れたら…

めちゃくちゃ辛かったbearing

兄貴は、なんとか食べてくれたけど、私は無理でしたsweat01

お湯を足して、薄めて…それでも辛くてsad

でも、美味しくいただきましたwink

|

« 愛媛マラソン | トップページ | 愛媛マラソン応援団 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛マラソン | トップページ | 愛媛マラソン応援団 »