« バレンタインデー | トップページ | よしっ! »

今週のいけばな


undefined


昨日のおけいこ。

瓶花が続いたので、久しぶりに、盛花の傾斜型をしました。

瓶花よりは、気楽に楽しく生けられるので、おけいこも早く終わりましたwink

先生にも、きれいですって、誉めてもらったし、お直しも1ヵ所だけでした。

高く使ってるピンクのストックが前傾し過ぎててcoldsweats01

そこだけ、お直しされました。


そして、今日はこども教室でした。

なんと、ひとりの女の子から「バレンタインですheart04」って、お菓子をもらいましたhappy01

おそらく、手作りですwink

で、今日は、teacupにオアシスを使って、テーブル花を生けましたwink

最初から習ってる子たちは、ホントに上手になりました。

何人か、今年度で卒業しちゃいますが、また時間にゆとりができて、お花をやりたくなったら、また始めてほしいなって思いますwink

おうちで、たまにはお花を生けてくれるといいなshine

また、どこかで会えますように…

|

« バレンタインデー | トップページ | よしっ! »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | よしっ! »