« いろんなこと | トップページ | 実感! »

練習見学

いよいよ次の週末はJリーグ開幕ですsoccer

今日の寿人選手のボレーは、すごかったぁhappy02

そんな今日は、愛媛FCの練習見学に行ってきましたsun

キャンプ後、初の見学でしたが、以前より動きもずいぶん軽くなったな、って感じ。

チームの雰囲気もいいですねwink

ちょっと、ある選手の不在が気にはなりますが…大きな問題ではないことを願います。


そんな中、私のお目当ては重松健太郎選手clover

元気にボールsoccerを追いかけてる姿を見ることができて、ホッとしましたwink

さらにコンディションをあげていってもらって、開幕戦出場を期待してshine

あとは、楽しみに待ってようと思いますwink

今年のユニは、やっぱ「9」かなheart04

|

« いろんなこと | トップページ | 実感! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんなこと | トップページ | 実感! »