« 愛媛マラソン応援団 | トップページ | ちょっとだけ »

愛媛マラソン応援団part2

15キロ手前での応援を終えて、一旦、後輩の家で昼食を済ませ…

最初は3人で応援してたんだけど、さらに2人加わって、西堀端へ向かいました。

今度は、ネットで経過を確認しながら、職場の男子を待ってました。

その間、何度も高橋尚子さんが通りましたhappy01


undefined


私が持ってた、愛媛FCフラッグとの競演です
scissors

結局、職場の男子は、ひとりはギリギリでしたが完走sign01

もうひとりは、残念ながらリタイヤbearing

今年は、年明けから仕事の関係で、生活のリズムが変わったのが、悪い方に出てしまったかな…と思います。


初めて愛媛マラソンの応援に行ったんだけど、楽しかったですwink

愛媛FCのフラッグを振ってるだけで、近寄って、リストバンドを見せてくれたり

笑顔で手を振ってくれたりwink

ランナーの皆さんは、ゆっくり体を休めてください。

|

« 愛媛マラソン応援団 | トップページ | ちょっとだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛マラソン応援団 | トップページ | ちょっとだけ »