« 節分 | トップページ | ユース清川くん »

handmade♪

WEAVERの最新アルバム。


undefined


予約してなかったら、近所の店では買えなかった…

なので、ネットで購入しましたnote


昨日、「A-Sketchカウントダウンライブ2012♪」をようやく見ることができましたhappy02

パソコンを買い換えて、初のブルーレイ。

録画してくれた後輩も、ダビングするのが初めてでcoldsweats01

お互いに初めて同士だったので…時間かかりましたsweat01

昨日は、ひとり、部屋でライブ感を楽しみましたhappy01

けど、やっぱりホンモノのライブがいいnote

|

« 節分 | トップページ | ユース清川くん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | ユース清川くん »