« 今日という日 | トップページ | 今日から始動 »

イケメン講師

今日は、全日空ホテルで、講演会と新年会がありました。

講演会の講師は、落語家の桂三四郎さん。

桂文枝師匠のお弟子さんで、まだ30歳のイケメンでしたhappy02

まあ、私のタイプではないですがcoldsweats01

落語家さんらしく、お話はとても軽快で、面白かったですhappy01

新春初笑いですsign01

笑いは、健康の源ですからねwink

|

« 今日という日 | トップページ | 今日から始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日という日 | トップページ | 今日から始動 »