« 休日なのに | トップページ | 久しぶりのライヴ♪ »

退屈しのぎに

お友だちサポさんの挑戦を受け、愛媛FCの選手の新しい背番号を予想してみましたhappy01

まあ、入れ替わりが多いので、めちゃくちゃ悩みましたbearing

かなり、個人的な願望が多くなってしまいましたがcoldsweats01

そして、その人と、スタグルメを賭けることになりましたrestaurant

キックオフフェスタが楽しみですnote

|

« 休日なのに | トップページ | 久しぶりのライヴ♪ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日なのに | トップページ | 久しぶりのライヴ♪ »