« 2013 | トップページ | とんねるず »

1年の始まり

今年も、映画を見に行ってきましたwink

ファーストデーなので、2本見ました。

まずは

「今日、恋をはじめます」

渋る友だちに、私が無理を言って見ました。

あまり人には言ったことないけど、密かに松坂桃李ファンheart04

なんか、彼って、演じる役で雰囲気が変わって、いい役者さんだなって思ってますconfident

久しぶりに、胸キュンな感じを味わってきましたheart02


「ホビット」

こちらは、友だちのリクエストでwink

私は、「ロード・オブ・ザ・リング」もまともに見てないんでcoldsweats01

最初から、3部作ってわかってて見たし、まあ個人的には、次は見ないんだろうなぁ…なんて思いながら見てました。

疲れました…ただただ疲れましたsweat02

でも、久しぶりの映画、楽しかったです。

しかし、エミフルは人が多かったsweat01

|

« 2013 | トップページ | とんねるず »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 | トップページ | とんねるず »