« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

1ヶ月が終わった

2013年も、もう1ヶ月が終わっちゃいましたcoldsweats01

明日は2月。

2月は「逃げる」っていうから、またあっという間に終っちゃうんだろうなぁcoldsweats01

土曜日は、今季2度目の愛媛FCトレーニングマッチsoccer

雨が降らなかったら、行こうかなと思ってますhappy01

今度は、重松健太郎くん、見れるかなwink

| | コメント (0)

キックオフフェスタ

今日は、愛媛FCの2013キックオフフェスタが、エミフルMASAKIでありましたsoccer

新ユニのお披露目も、ありましたwink

お披露目モデルは、私が投票した選手ではなく…

やはり、愛媛FC内でのイケメンheart04

ケンゴくんと、アズでしたnote

GKは、秋元くんと、アキシゲくん。

個人的には、新ユニもいいかなぁ…って思いましたね。

ただ、ちょっと、昨年と違って色にメリハリがないから、太って見えちゃうかもcoldsweats01

undefined

| | コメント (2)

ライブ映像入手!

やったぁーhappy02

行きたくて行きたくてたまらなかった、年末のカウントダウンライブnote

今日、テレビで放映されたのを、うちじゃ見れないから、録画してもらいましたhappy01

「A-Sketchカウントダウンライブ 2012」note

ホントは、ライブDVDになって欲しいんだけどcoldsweats01

とりあえず、体感できそうでよかったwink

| | コメント (0)

今週のいけばな

久しぶりの「いけばな」ですcoldsweats01

先週は、オモトの瓶花で難しかったので、今日は先生が、気をつかって、簡単な感じにしてくれましたhappy01

まあ、そんな簡単な花なんてないけどね。

今日の花材は、伊予水木、チューリップ、フリージアです。

チューリップは、私の好きなオレンジnote

ちょっと変わったチューリップですよねwink

可愛いと思います。

フリージアは、相変わらず難しいですsweat01


undefined


最近、寒さが厳しくなってきたけど、春らしくないですかwink

| | コメント (0)

やっぱり風邪ひいた

熱が出て、昨日は久々に仕事を休んでしまったsweat01

今週は、何かと忙しいのにbearing

まあ、今日は熱も下がったので、仕事に行ってきた。

また、ぶり返さないようにしないと、キックオフフェスタに行けなくなるweep


開幕戦も、ニンスタでのホームゲームに決まったし。

なぜか、愛媛FCはホーム開幕戦が多いですねcoldsweats01

しかも、今年は開幕2連戦だってcoldsweats01

山形だから、伊東くんと対戦するのかぁ…

恩返し弾、もらわないようにしなきゃねwink

| | コメント (0)

風邪ひき

私が風邪をひくときって、いつもこのパターンcoldsweats01

コンサートで、叫ぶ→喉を酷使する。

腕を上げて盛り上がる→肩が凝る。

この2つが重なって、喉が痛くなり、扁桃腺をやられるsweat01


そして今日、やはり行きたい気持ちを押さえきれず…

トレーニングマッチを見に行ってしまったsweat02

なので、少し関節が痛くて…風邪薬を飲みました。

今日は、早く寝ますsleepy

でも、TMの感想を一言。

まあ、まだたったの10日…

何かを判断するのは、早いよねcoldsweats01

なので、ただ今日は

「重松健太郎が見たかったぁ」sad

| | コメント (0)

ドロー

背番号予想…残念ながら、ドローだったようでbearing

やっぱり、少し冷静さを欠いて、冒険し過ぎましたcoldsweats01

あの子を10番とか…あの子を1番とかcoldsweats01

発表を見てみると、そうだよなぁ…って思うものが多かったですsweat01

次の勝負を考えたいと思いますconfident

このままじゃ、終われないsign01

| | コメント (0)

久しぶりのライヴ♪

今日はSuperflyのライヴnote

ツアー最終日のはずだったのが、ラス前になってしまったのは、ちょっと残念だけど・・・

でも、存分に楽しんでこようと思いますhappy02

ちなみに、席は3階の最前列coldsweats01

張り切りすぎて落っこちないように気をつけなきゃbleah

そして、今日のパートナーは、なんと男子happy02

ずっと「行きたいっsign01」ってせがまれてたんで、今回一緒に行くことになったんだけど・・・

なのに、年明けに最新アルバムを買ったというsweat02

盛り上がれなかったら、次はもうないthink

| | コメント (0)

退屈しのぎに

お友だちサポさんの挑戦を受け、愛媛FCの選手の新しい背番号を予想してみましたhappy01

まあ、入れ替わりが多いので、めちゃくちゃ悩みましたbearing

かなり、個人的な願望が多くなってしまいましたがcoldsweats01

そして、その人と、スタグルメを賭けることになりましたrestaurant

キックオフフェスタが楽しみですnote

| | コメント (0)

休日なのに

事情があって、3連休に早起きしてる…ツライbearing

その分、早く寝ようと思うけど、新しいドラマが始まるから、見たいしcoldsweats01

今のところ、深夜ドラマが面白そうhappy02

「信長のシェフ」とか「カラマーゾフの兄弟」とかconfident

あと、今日の「とんび」も楽しみ。

他は、テッパンドラマは、やっぱ見るかなwink

| | コメント (0)

今日から始動

いよいよ、2013シーズンが始まりましたねwink

今は、一番、多くの可能性を秘めているわけですから。

どんなチームになっていくのか、楽しみですhappy01

今日まで、一部の選手の動向にドキドキしていましたが、発表があって安心しましたcoldsweats01

背番号も、空き番号とか、できるんだろうなぁcoldsweats01

キックオフフェスタまで、いろいろ考えてみよっとhappy02

| | コメント (0)

イケメン講師

今日は、全日空ホテルで、講演会と新年会がありました。

講演会の講師は、落語家の桂三四郎さん。

桂文枝師匠のお弟子さんで、まだ30歳のイケメンでしたhappy02

まあ、私のタイプではないですがcoldsweats01

落語家さんらしく、お話はとても軽快で、面白かったですhappy01

新春初笑いですsign01

笑いは、健康の源ですからねwink

| | コメント (0)

今日という日

今日は、わが家にとって大事な日でした。

ただ、何事もなく無事に過ぎました。

そんなことが、幸せに思える…まあ、そんな感じの1日。

明日からまた、普通の毎日が始まります。


それより、早くシーズン開幕しないかなwink

| | コメント (0)

マリノスから

松本翔選手の期限付きでの加入が発表されましたwink

今年は、どのチームにも、いつもより若い選手の期限付き移籍が多い気がしますねcoldsweats01

そうやって移籍した多くの若い選手が、J2で結果を残しているからでしょうけど…

J2のチームにとってみれば、所詮は1年だけ…って感じもあるけどcoldsweats01

でも、チームにとってはいい刺激にもなるし、サポとしては、見てるだけでワクワクするしwink

また、学くんからいろいろ聞いてるのかなwink

| | コメント (0)

最後まで

高校サッカーsoccer

作陽vs桐光…

試合は、ホントに最後まで、わからないですねcoldsweats01

まさか、あんな結末が待っているなんて…

作陽には、プレミアリーグ繋がりで、頑張って欲しかったんだけどなぁcoldsweats01



さて、どこが優勝するんでしょうねwink

桐光が、大先輩、中村俊輔越えをするんでしょうか?

| | コメント (0)

仕事始め

今日から仕事始め。

でも、明日から、土日でまた連休wink

あんまり仕事らしい仕事はしなかったなぁcoldsweats01

市の新年会があったし、なんか月曜日からでいいかなぁ…って感じで。


そんなこんなで、車をぶつけちゃいましたimpact

やっぱ、今年は良くないweep

| | コメント (0)

とんねるず

スポーツ王を見てたら、すごくテニスtennisがしたくなったhappy02

けど、今だと体も動かないし、絶対ケガするなcoldsweats01

でも、ちょっと痩せなきゃなぁ…って思ってるしsweat02


まあ、テニスがどうこうより、開幕までには、ニンスタの階段を余裕で登れるようにしなくちゃwink

| | コメント (0)

1年の始まり

今年も、映画を見に行ってきましたwink

ファーストデーなので、2本見ました。

まずは

「今日、恋をはじめます」

渋る友だちに、私が無理を言って見ました。

あまり人には言ったことないけど、密かに松坂桃李ファンheart04

なんか、彼って、演じる役で雰囲気が変わって、いい役者さんだなって思ってますconfident

久しぶりに、胸キュンな感じを味わってきましたheart02


「ホビット」

こちらは、友だちのリクエストでwink

私は、「ロード・オブ・ザ・リング」もまともに見てないんでcoldsweats01

最初から、3部作ってわかってて見たし、まあ個人的には、次は見ないんだろうなぁ…なんて思いながら見てました。

疲れました…ただただ疲れましたsweat02

でも、久しぶりの映画、楽しかったです。

しかし、エミフルは人が多かったsweat01

| | コメント (0)

2013

明けましておめでとうございます。

今年も1年、よろしくお願いしますwink


また、愛媛FCのことで、一喜一憂する日々が始まるわけですが…

いろんなことがあったシーズンオフで、まだまだいろんなことがあると思うけど…

2013シーズン、愛媛FCというチームで戦ってくれる選手たちを信じて、応援していくのみ
sign03

だって、ファン感で、福さんと約束したから…



個人的には、運気が悪い1年なので、おとなしく、心静かに過ごしていきたいと思ってますclover

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »