« 早いもので | トップページ | 私が個人的に思うこと »

来季のJ2

まずは、昇格チームから。

長崎に関して言うと、私は、佐藤由紀彦選手が見られることを楽しみにしていますsign03

だから、愛媛に来て、試合するときは、絶対に試合に出て欲しいshine

前に、戦力外になった時に、愛媛FCに来て欲しかったんだもんcoldsweats01

それと、モチくんと対戦できるのも楽しみですねwink


そして、J1からの降格チームが、今日の最終戦を終えて決まりました。

札幌、神戸、G大阪…

関西のチームが増えたので、来季はぜひ、関西方面に行ってみたいですねhappy01

3チームのサポーターの皆さん、お待ちしておりますconfident

そして、新潟は17位から大逆転で、残留を決めました。

オレンジダービーは、J1の舞台でぜひconfident

それまで、落ちてこないでねwink

|

« 早いもので | トップページ | 私が個人的に思うこと »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので | トップページ | 私が個人的に思うこと »