« ダブルで金 | トップページ | ランチ »

追加研究会

昨日のおけいこ…残念ですsweat02

シャガじゃなくて、山シダがきましたcoldsweats01

ひとつ上級の方が、シャガでした。

でも、とりあえず、がんばりました。

結果は…



準優秀花に選ばれましたhappy02

まさか…って感じで、うれしかったですwink

終わってすぐ、先生にメールmail しましたscissors

やったsign03

|

« ダブルで金 | トップページ | ランチ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルで金 | トップページ | ランチ »