« 少し良くなりました | トップページ | 追加研究会 »

ダブルで金

真央ちゃんに続いて、高橋大輔も金メダルですhappy02

最後は、結弦くんとどちらが優勝かというところで、日本を引っ張ってきた高橋選手が意地を見せましたね wink

日本男子に初の金メダルをもたらしたのが、高橋選手でよかったなって思いますconfident

起きて見たかいがありましたsign03

|

« 少し良くなりました | トップページ | 追加研究会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し良くなりました | トップページ | 追加研究会 »