« 来季のJ2 | トップページ | 意外な人物 »

私が個人的に思うこと

J2への降格が決まると、必ず、そのクラブの主力選手は、他のJ1クラブへの移籍の話が持ち上がります。

もちろん、それだけの力が、その選手たちにはあるからなんだけど…

私は、個人的には、クラブに残って、J1復帰を目指して欲しいと思っています。

きっと、そのクラブのサポーターの皆さんも、そう願っていると思うんだけど…?

今回、その点で、一番の注目はG大阪の遠藤選手でした。

日本代表戦との兼ね合いもありますし、本当は、しっかり中断期間のあるJ1でプレーするのがいいんでしょうけどdespair

でも彼は、G大阪で1年でのJ1復帰を目指すと言っています。

このことに関しても、前田遼一の呪いはあるようですがcoldsweats01

ぜひ、このジンクスを破る活躍で、1年でのJ1復帰を目指して欲しいと思います。

 

ただ、ニンスタに来ると思うと、やっぱりうれしい気持ちは大きいですconfident

|

« 来季のJ2 | トップページ | 意外な人物 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まさかニンスタでガンバが見られるようになるだなんて..
あの日まで思ってもいませんでしたcoldsweats01

遠征も関西方面が久しぶりに増え楽しみですねhappy01

投稿: ひだまり | 2012年12月 4日 (火) 16:14

>ひだまり さま

来季は、ガンバ大阪のサッカーが見れるの、うれしいし、楽しみですねwink
何より、見にきてくれる人が増えると、もっといいですねwink
関西方面、予定が合えば、また誘ってくださいね。

投稿: miko | 2012年12月 4日 (火) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来季のJ2 | トップページ | 意外な人物 »