« 意外な人物 | トップページ | クリスマスバリィさん »

今週のいけばな

undefined


今日は、日曜日の追加研究会のためのリハーサルでした。

花材は、何がくるかわからないので、先生が今の時期にありそうな花材を選んでくださいました。

前回はシダで、今回はシャガで、写景自然を生けましたhappy01

どちらも難しいんだけど、個人的には、シャガの方がやりやすいですconfident

なんとなく、コツを掴んだ気がしてるのでwink

そんなわずかな自信のおかげでしょうか…

先生に、シャガがとてもきれいですって言っていただきました。

マジで、うれしかったですwink

日曜日…シャガがきますようにshine

|

« 意外な人物 | トップページ | クリスマスバリィさん »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な人物 | トップページ | クリスマスバリィさん »