« 追加研究会 | トップページ | 新監督 »

ランチ

今日は、職場の女の子で、ランチに行きましたrestaurant

Cafe proud ri*ceに行ってきましたwink

お店の名前からは、ちょっと想像できませんが、中華のお店ですwink

今日は、750円のランチをいただきました。

メインは、5種類から選べますconfident
wink

私は、豚肉と野菜の炒め物をいただきました。

美味しかったですok

ちょっと量が多かった気もしますが、最後にデザートもついてて、この飲んだ値段は安いと思いますwink


undefined

|

« 追加研究会 | トップページ | 新監督 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加研究会 | トップページ | 新監督 »