« 私が個人的に思うこと | トップページ | 今週のいけばな »

意外な人物

1週間ほど前、私の職場に、ある人がやってきましたconfident

スタジアムでよくお見かけする方で、私にとっては「見たことのある人」で…

お名前から、たぶんそうかなぁ…とは思ってたんですがcoldsweats01

実は、職場では、あまりお会いすることはないので、スタジアムで見かけるその方が、仕事上、私が思っている方と同じ人物だということが確信に変わったのは、この時ですwink

少し、言葉を交わしたことはありますが、たぶん覚えてはいらっしゃらないでしょう。

でも、私の机の周辺には、愛媛FC関係のグッズが置いてあるので、「おやっ?」くらいは思ってくれたかもbleah

|

« 私が個人的に思うこと | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が個人的に思うこと | トップページ | 今週のいけばな »