« 祝杯は… | トップページ | いろいろありました »

vs熊本

2012シーズン最終戦。

ホントに終わっちゃいましたcoldsweats01

でも、最後に、私の今年一押しだった藤くんが、初出場を果たし、J初ゴールも決めちゃったwink

愛媛FCとしての歴史をつくっちゃったし。

熊本に行きたかったなぁbearing

来季は、もっともっと試合に出て、その才能を発揮して欲しいですwink


そのゴールのおかげで、チームは7年目にして、初の得失点差+

成績は、満足のいくものではないけれど、来季に向けて期待してもいいのかなぁ…って思わせてくれる結果でもありました。

できることなら、このメンバーが全員残って…

とか考えて、毎日ドキドキしてる日々ですcoldsweats01

監督のことも気になるし…

毎年、シーズンオフは苦しいのに、オフ、長すぎsweat02

でも、もっと辛いシーズンになってしまったチームもあるんだから、そうならないように頑張らなきゃダメだsign01

また、来季もJで戦えるのだから。

それが続くように…


最後に、笑顔で終われてよかったwink

|

« 祝杯は… | トップページ | いろいろありました »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝杯は… | トップページ | いろいろありました »