« ナビスコ杯 | トップページ | 回線障害? »

vs草津、ホーム最終戦

最後なので、大木さんのフィギュアを買いましたhappy01


undefined

ホーム最終戦…大木さんの出場を、きっとあのスタジアムにいた全員が望んでいたはず。

もちろん、テレビの前にいた人も…

最後に、大木さんのプレーを見ることができて、よかったです。

前半は、厳しい試合展開で、もっと頑張れよって思ってましたthink

だけど、昨日は、そのままでは終わらなかった。

それだけ、愛媛FCにとって、大木さんは特別な存在なのだsign03

追いつかれても、突き放し、引いて守るわけでもなく、最後まで攻めきりました。

選手は、間違いなく、強くなりました。

13試合、勝てなかった時間は、無駄ではなかったのでしょう。

せめて、勝てなかった試合が半分だったら、今がもう少し…と、悔しい気持ちは残ります。

でも、きっとこの最後の戦いは、来季に繋がると信じています。

2012シーズン、いよいよ来週が最終戦soccer

連勝して、みんなで、最高の笑顔で終ろうhappy01

|

« ナビスコ杯 | トップページ | 回線障害? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ杯 | トップページ | 回線障害? »