« 高校サッカー | トップページ | オモニ »

ファン感謝祭

少し時間が空いたけど、ファン感について書いておきたいと思いますhappy01

いつものことだけど、契約満了の選手が発表されたさみしさと、選手と近くで触れあえるうれしさとが微妙に入り交じって・・・

退団する選手に対する想いは、あまり多くの言葉ではないけれど、直接伝えたつもりです。

ただ、改めて、川北裕介という選手は、本当に多くの人から愛されているんだなぁ・・・って思ったファン感でした。

 

今年のファン感は、レディースも一緒happy01

中田選手は、美しかったぁhappy02

最初に、○×クイズがあって、最後まで残った少年には、好きな選手10名と試合前のように集合写真sign01

そして、レディースは、ファンとのフリースロー対決basketballdash

途中、大人げなくフリースローを成功し続ける江後監督の姿もcoldsweats01

女の子特有の声は、場内にとても響いて、盛り上がってました。

で、トップチームの選手とのふれあいタイムの合間に、「あなたの夢かなえます」のコーナーを、ステージ上でやってましたhappy01

ほとんど、何をやってたのか不明ですcoldsweats01

広報ブログを見て、藤くんにお姫様だっこをしてもらってる方をうらやましく思ったのは、言うまでもないですcoldsweats01

今年は、一度だけ出待ちをしたのと、シーチケパーティーでサインをもらってたので、例年に比べると、ゆっくり選手とお話ができて、よかったですconfident

そんな感じで、今年のファン感は終了しましたwink

・・・長いオフだぁshock

|

« 高校サッカー | トップページ | オモニ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねwink
今年のファン感は少しゆったりとして、たぶん事務局の要領もよくなってるんでしょうね。
私は今月末までの練習見学に行ってみますeye

投稿: ひだまり | 2012年11月22日 (木) 00:33

>ひだまり さま

いつもファン感は一緒にいますけど、今年はホントに楽しかったですねhappy01
練習見学行って、何かsecret情報があったら教えて下さいねwink

投稿: miko | 2012年11月22日 (木) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校サッカー | トップページ | オモニ »