« いろいろありました | トップページ | 高校サッカー »

居候

またまた、わが家はリフォーム中wrench

今度は、水回りsweat02

自宅の管理は、兄に任せて…私は親戚の家に身を寄せていますcoldsweats01

まあ、そんなに家から遠くもないので、買い物などはmailで、お届けしてます。

あと、母が検査入院したので、明日は病院へ…

そのあと、ファン感に行きますsoccer

精一杯、私なりの「ありがとう」を伝えたいconfident



…ということで

髪を切りに行ってきましたwink

ん?関係ないかcoldsweats01

|

« いろいろありました | トップページ | 高校サッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろありました | トップページ | 高校サッカー »