« 大木さん | トップページ | vs草津、ホーム最終戦 »

ナビスコ杯

鹿島アントラーズが、柴崎岳の2ゴールで、延長戦を制して優勝しましたhappy01

チームオレンジとしては、清水を応援すべきなのでしょうが…

知らない選手が多くてcoldsweats01

なんとなく、鹿島を応援してしまいました。

若さか、経験か…

やはり、鹿島の選手の経験値に優勝を阻まれた感じでしょうかconfident


それにしても、優勝賞金1億円ですかcoldsweats01

いいなぁ。

J2でも、1千万でもいいから、カップ戦を作ってくれないかなぁcoldsweats01

で、ベスト4くらいまで、賞金出ればいいかなぁdollar

なんて思いました。

|

« 大木さん | トップページ | vs草津、ホーム最終戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大木さん | トップページ | vs草津、ホーム最終戦 »