« vs熊本 | トップページ | 居候 »

いろいろありました

シーズンが終わって、少しサボってましたcoldsweats01

その間、覚悟はしていたものの、バルバリッチ監督の退団…

感謝の言葉も伝えることができないまま、サヨナラになってしまい、寂しいですねweep

ご子息のことも気になるし、何かしら知る術はないものかと…

それでも、チームが最後に2連勝したことで安心して、ホッと一息ついてくれていたらいいかな、って思いますconfident



そして、今日。

ファン感を前に、契約更新をしない選手の発表がありました。

毎年、やはり寂しいですねweep

愛媛出身の選手、減っちゃいましたsweat01

それでも、まだまだ気になる選手の動向もあるので、これで終わりでもないわけでsweat01

そっちの方が気がかりだったりもするんだけど…

ファン感では、ちゃんと「ありがとう」を伝えたいです。

そして、新たなチームが一日も早く見つかることを願っていますshine

|

« vs熊本 | トップページ | 居候 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs熊本 | トップページ | 居候 »