« 今日は高知 | トップページ | やっと買えた♪ »

今週のいけばな

今日は、写景自然です。


undefined

追加研究会で、写景自然が課題ということで、練習ですhappy01

花材は、はんの木、ヤマシダ、リンドウです。

秋の景色を生けるわけですconfident

やっぱり、ヤマシダの使い方が、難しいcoldsweats01

軽い感じのものを高くあげようと思ったんだけど、わりと強いものを上げた方がいいみたいでcoldsweats01

リンドウは、秋らしく、きれいに整えてできてますって誉めてもらいましたwink

園芸用のリンドウは、花の輪がたくさん付いてて、取るのもったいないくらいcoldsweats01

それを、心を鬼にして…

もう一度くらい、写景の練習をするそうなので、次はもうちょっと上手く生けれるように、頑張ろうと思います。

|

« 今日は高知 | トップページ | やっと買えた♪ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は高知 | トップページ | やっと買えた♪ »