« 紅白 | トップページ | 早いもので »

今週のいけばな


undefined


今日は「ひらくかたち」で、生けましたhappy01

花材は、ユーカリ、バラ、オンシジューム、で…右のピンクの花は、ケイトウの一種なのかなcoldsweats01


最初は、ユーカリを主枝と副枝にして、正面性に生けようと思ったのですが…

4種を生けないとダメだということに気づき、多面性に変えましたcoldsweats01

多面性だと、主枝と副枝は別の花材で生けなくてはダメなのでconfident

かなり、上手く生けることができたと思ってますwink

こういう花だと、 楽しくできて、いつもより早く終わっちゃいましたcoldsweats01

|

« 紅白 | トップページ | 早いもので »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白 | トップページ | 早いもので »