« 都市伝説 | トップページ | ナビスコ杯 »

大木さん

とうとう大木さんが引退ですsad

今年は、一度もそのプレーする姿を見ることなく…

なんとなくそんな気はしていましたが、それでも、後半、勝てなかった時期には大木さんがピッチにいてくれたら…と思うこともありました。

愛媛FCで、サッカー選手としてプレーする姿を見れて、よかったですconfident

愛媛出身のJリーガーといえば、大木さんでしたから。

シャイな大木さん。

引退セレモニーでは、いっぱいしゃべってくれるかなぁwink

いままで、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

これからは、別の形で、愛媛のサッカーの発展に力を貸して欲しいですものですねhappy01

|

« 都市伝説 | トップページ | ナビスコ杯 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都市伝説 | トップページ | ナビスコ杯 »