« 今週のいけばな | トップページ | とりあえず一言 »

やっと買えた♪

発売日の7日は、高知…

8日は研修後の懇親会があって買えずsweat02

で、昨日ようやく買えましたhappy02


undefined

ドラマ「レジデント」の主題歌♪Answer♪

「めざまし土曜日」のテーマソングだった♪君をつれて♪

です。


三種類あって、私は「ふらよん」のDVD付きのにしましたwink

オレンジのカバーだったのも、少しは決め手になったかもok

あんまり、シングルCDは買わないんだけど、なんかアルバムに♪君をつれて♪が入らないらしくcoldsweats01

まんまと戦略にはまったわけです…coldsweats01

まあ、いいんですけどね happy01

カウントダウンライブも、諦めなきゃいけないので、その分楽しみますnotenote

|

« 今週のいけばな | トップページ | とりあえず一言 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | とりあえず一言 »