« 市民文化祭 | トップページ | 遅かった・・・ »

vs甲府

監督の一時帰国の一報には驚きましたが、ご子息の回復を祈ります。

そして、また共に戦いたいと願っています。

 

そんな日に行われた試合だったので、選手も勝ちたかったと思います。

甲府の無敗記録を止めるのは愛媛FCだと…confident

試合は、お互いのいいところが発揮され、気持ちの入ったいい試合でした。

それが、試合をコントロールすべき審判に壊されるところでしたがannoy

しかし、どちらのチームも、そんなモノに左右されることなく、最後までしっかり戦っていました。

愛媛FCとしては、前半に訪れたチャンスを逃してしまったことで、勝つことはできませんでした。

来季、J1でのプレーを望んでいるのであれば(いて欲しいけど…)あのチャンスを決めきれないようでは…coldsweats01

けど、勝てたよなぁ…

勝ちたかったなぁ…めちゃくちゃ悔しいよぉbearing

監督のためにも、残り2試合を勝って終ろうsign03

|

« 市民文化祭 | トップページ | 遅かった・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市民文化祭 | トップページ | 遅かった・・・ »