« 秋って感じ | トップページ | 関ジャニ∞ »

vs町田

残留争いから一刻も早く抜け出したかったのに、攻めきれずにスコアレスドローに終わってしまった鳥取戦dash

町田戦でも、相手チームの強い気持ちにのまれてしまうんじゃないかと心配したんだけどcoldsweats01

もし、鳥取戦同様、ゴールを決められないまま、時間が過ぎてしまっていたら、同じ結果か、もしくは負けていたかもしれないですねsweat01

幸先良く、加藤くんのJ初ゴールで先制して、追加点も奪ったことで、自分たちのペースに持って行けたってとこでしょうかwink

4ゴールでの勝利は、今年1年アウェイでなかなか勝てなかったことを思えば、素直によかったと思いますconfident

ただ、同じ選手に、同じようなセットプレーからゴールを決められたことに対する修正は、しっかりと選手間でやってもらいたいですdash

なんといっても、次は「J1昇格」を決め、「J2優勝」も決めてる甲府ですからsign01

今節、福岡が負けたことで、甲府サポの狂喜乱舞する様を見なくて済んだんだし、そのおかげで順位もようやく上がったup

せっかく上がった順位を落とすことのないように、勝って甲府の連続無敗記録を21で止めてやりましょうsign03

そのくらいのことを楽しみにして応援に行かないと、つまんないしねbleah

 

タモさん、J2での100試合出場、おめでとうhappy02

|

« 秋って感じ | トップページ | 関ジャニ∞ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋って感じ | トップページ | 関ジャニ∞ »