« vs鳥取 | トップページ | 車の点検 »

トレーニングマッチ

昨日は、地方祭で仕事が休みだったので、TMを見にレインボーへ行ってきましたhappy01

まるで、真夏のような暑さでsun

溶けそうでしたcoldsweats01

undefined

もちろん、お目当ては藤くんconfident

前半は、3バックの中盤の右でした。

まだまだ周りの選手に、よく名前を呼ばれてましたcoldsweats01

後半は、一旦ベンチに下がって、途中からまた出場して、トップ下の右に入りました。

こちらのポジションの方が動きも良かった気がするけど、早く守備にも慣れて、来季はJデビューして欲しいと思いますwink

 

愛媛大学とのTMは、ほとんど攻め込まれるシーンはなく、安心して見れました。

でも、やっぱり中盤でのパスミスは気になりますbearing

結果的には、暑さのせいか、さすがの大学生もバテてしまったようでcoldsweats01

ゴール前がぽっかり空いたり、逆サイドがフリーだったりで、愛媛FCのゴールラッシュsoccerdash

となりましたcoldsweats01

このTM、なんとGKは笹原コーチがフル出場sign03

おそらく今後見ることはないであろう貴重な姿を見ることができましたhappy02

前日、ベンチ入りしてたのに、アキシゲくんはどうしたんだろうsweat02

|

« vs鳥取 | トップページ | 車の点検 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs鳥取 | トップページ | 車の点検 »