« vs千葉 | トップページ | vs湘南 »

体験記

今日、午後からお休みをもらって病院へ行きました。

がんばってお薬を飲み続けたおかげで、少しよくなってましたconfident

それでも、標準値には届いてないので、まだまだですけどcoldsweats01

 

で、電車trainで松山市駅まで行ったので、体験してきましたwink

登りのオーレくん。

体験記

下りのオーレくん。

体験記

ちなみに、昨日、後輩にも頼んで撮ってきてもらったんだけど…

体験記

体験記

恥ずかしかっただろうなぁ…ってcoldsweats01

自分で撮ってみて、ちょっと反省しましたsweat01

しかも、仕事帰りだし…ごめんよsweat02

まあ、私は恥ずかしいと思いながらも、3往復しちゃいましたよwink

でも、電車に乗らない人たちの目には、なかなか留まらないんじゃないかなぁsign02

|

« vs千葉 | トップページ | vs湘南 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

人の多いとこでは怪しくなってしまいますよねcoldsweats01
案外、気にせず普通に取ってたら何ともないようですwink

投稿: ひだまり | 2012年10月 4日 (木) 23:50

>ひだまり さま

自分で勝手に「怪しいだろうなぁ…」って思っちゃうんですよねcoldsweats01
でも、やっぱひとりはキツイですねsweat01

投稿: miko | 2012年10月 5日 (金) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs千葉 | トップページ | vs湘南 »