« 今週のいけばな | トップページ | vs甲府 »

市民文化祭

今日は、朝からウェルピア伊予で、いけばな子ども教室の公開レッスンがありましたhappy01

事前に、レリーフをみんなで作って、昨日のうちに展示。

今回は、参加者が少なかったので、少しさみしいかなぁ…って思ってたんだけど、ちょっと変わった試みもできましたok

いつもは、基本の「たてるかたち」で、全員が生けるんだけど

今年で3年目になる、中学生と6年生の子ふたりには、「かたむけるかたち」を生けましたhappy01

2回しか、おけいこでもやってないんだけど、ふたりとも素晴らしかったですwink

明日も、展示してあるので、お時間のある方は、見にきてください。


実は、友達の姪っこがいてcoldsweats01

名字が違うから、この一年、気づかなかったsweat01

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs甲府 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs甲府 »