« 引退試合 | トップページ | 今年最後の研究会 »

これから。ここから。

FC今治の天皇杯での挑戦が終わりました。

2度目のジャイキリとはなりませんでしたが、平日にも関わらず、多くの今治市民の声援をうけて戦えたことは、ホントによかったなって思いますconfident

休日なら、もっと多くの声援をうけることができたかもしれないですねwink

私も、昨年までは北条での試合があったから、応援に行っていましたが、今年からは今治に完全に拠点を移したため、応援に行くことはなくなってしまいました。

こんな私が言うのもなんですがcoldsweats01

今回の天皇杯で、J1首位の広島を撃破したことで、FC今治の知名度は上がり、今治市民からたくさんの応援をうけることになりました。

ただ、この一時的なものではなく、これからJFL昇格に向けて、全社や地域決勝という厳しい戦いが待っているFC今治を、引き続き応援してくれればいいなって思います。

 

昨日、町田との戦いを終えたFC今治は、13日には東京で全社の初戦を迎えます。

昨年のように、多くの人に感動を与える試合をして欲しいですねwink

この天皇杯での戦いが、今後のFC今治の躍進に繋がること願っています。

そして、選手のみんなにとっては、それぞれの夢の実現に繋がっていきますようにshine

|

« 引退試合 | トップページ | 今年最後の研究会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引退試合 | トップページ | 今年最後の研究会 »