« 再び! | トップページ | これから。ここから。 »

引退試合

遅ればせながら・・・金本選手の引退試合baseballについてcoldsweats01

プロ初HRを打った三浦投手との対戦・・・雨で延期にならなければ、引退試合での対戦にはならなかったんですよねconfident

その三浦投手からヒットを打ち、自信の持つ最年長記録を塗り替える盗塁まで成功させちゃうなんてdash

弟分の新井貴選手も、事前の打ち合わせ通り、大きな空振りで盗塁を援護coldsweats01

最後の打席では、長嶋さんの記録に並ぶことはできなかったけど、最後までフルスイングのアニキを見ることができて、よかったですconfident

アニキの言葉にもありましたが、野球baseballの神様っているんでしょうね。

導かれるように、最後の打球はレフトの金本選手の元へ・・・

そんなウィニングボール・・・そりゃあ、メッセンジャーも受け取りを拒否するよcoldsweats01

 

甲子園で見たかったなぁ・・・

アニキ、本当に21年間お疲れさまでしたconfident

|

« 再び! | トップページ | これから。ここから。 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び! | トップページ | これから。ここから。 »