« 車の点検 | トップページ | 今週のいけばな »

ブラジル強し

フランス戦のようにはいかなかったですねcoldsweats01

でも、攻めこまれてただけのフランス戦とは違って、攻撃の形はできてたし、あと一歩って感じでしたねhappy01

先制されたことで、焦りが出たかもしれないですね。

2点目も、不運だったけど先に決められたし sweat02


けど、やっぱりブラジルは強かったぁbearing

最終ラインでは、ゆっくりボールをキープして、奪いどころがハッキリしてて、奪うとそこからが速いsign03

やっぱり決定力って、本当に大事なんだなぁって、感じました。

あんな風に、サッカーができたら楽しいだろうなぁwink

|

« 車の点検 | トップページ | 今週のいけばな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の点検 | トップページ | 今週のいけばな »