« ハロウィン | トップページ | 市民文化祭 »

今週のいけばな

undefined

今週は、先生のおうちでのお稽古でした。

「ひらくかたち」で生けましたwink

久しぶりだったけど、案外うまく生けることができましたscissors

花材は、石化えにしだ、なでしこ、ケイトウです。

普通、皆さんが見たことのあるケイトウとは違う感じですよね。

でも、火の鳥みたいで、きれいでしょwink

|

« ハロウィン | トップページ | 市民文化祭 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | 市民文化祭 »