« これから。ここから。 | トップページ | vs鳥取 »

今年最後の研究会

日曜日に、生け花の研究会がありました。

金曜日に、いつものようにリハーサルをして、本番に臨んだんですけど・・・coldsweats01

undefined

(リハーサルでの作品です)

今回の花材は、パンパス、コスモス、モンステラです。

「あすか」花器で、瓶花でしたconfident

リハーサルのコスモスは細くて、まっすぐ立たずdown

針金で補強して生けました。

本番は、しっかりしたコスモスで生けやすかったですねwink

最後に、講師の先生に寸評をいただきますが、作品の中でモンステラがあまり効いていないとのことでした。

私は1回お休みしてるので、追研が残ってますcatface

最後に、準優秀花を取りたいですsign03

|

« これから。ここから。 | トップページ | vs鳥取 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから。ここから。 | トップページ | vs鳥取 »